僕の魔法の黄色い靴

爽健美茶・綾鷹で「crocsのシューズ」が当たりましたよ!

        最近 コカ・コーラ社の「綾鷹」をよく飲んでいます。
キャップに付いているシールのシリアル・ナンバーをパソコンに打ち込んでキャンペーンに応募した
       ところ 見事に「crocsのシューズ」が当たりましたよ!
  実は 当選した翌日に再チャレンジしましたら 何と! またもや当選してしまったのですよ!
 今日 最初の「crocsシューズ」が届いたので 明日には再チャレンジ分が届くかも・・・です。
    サンダルでお馴染みの「crocs」・・・勿論 このシューズは非売品の限定物です。
      おまけとして 「特製crocsオリジナル・バッグ」も付いていました。
 もう少しポイントを貯めて 今度は「デジタル・カメラ」にも挑戦してみたいと思います・・・。
b0070796_16475477.jpg

b0070796_1648246.jpg

b0070796_16485752.jpg

[PR]
by m-kanbara | 2012-03-01 16:50

僕の気ままな絵日記
by m-kanbara
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな